BLOG

2026.06.23
先日、毎年恒例の「ニューバード酒場」
会場は2階・3階・4階の各フロアにある、介護ステーションや多目的室。
ビールやサワー、ノンアルコールビールなどをご用意し、
「久しぶりのビールだね!」
「昔はよくみんなで飲みに行ったよね」
「もう一杯!」
そんな声があちらこちらから聞こえ、

今回のお料理も、職員の手作りです!
メニューは、枝豆・餃子・ミャンマー風鶏じゃが・たこ焼き・焼きそば・ポテトサラダ・ピザ。
さらにデザートには、クリーム白玉と紅茶ケーキをご用意しました。
「おかわり!」
「これ美味しいね!」
と、皆さんたくさん召し上がり、食べ放題・
普段は食の細い方がいつも以上に召し上がる姿や、
中には場所を変えカラオケで二次会を始める方も...
ニューバード酒場は大盛況でした。


年齢を重ねても、好きなものを食べること。
みんなで乾杯すること。
笑い合うこと。
そんな当たり前の楽しみを、
ご利用者様のたくさんの笑顔に、

Tel. 045-576-3055
受付時間:9:00 - 18:00